イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

スイーツデコ チョコチップクッキー制作

7月に入って早3日が経ちました。

梅雨の真っ只中、雨が一日中降っています雨

梅雨が終わると 猛暑が待っているなんて なんか信じられないなぁ。


さて 粘土の制作状況です。

今週中に新作アップしようと思っていたのですが

まだもう少し遅れそうです。。申し訳ありません。

来週中にはアップできるように なんとか頑張ります。


今日は珍しく、チョコチップクッキー制作を

ちょこっとだけ書きたいと思います。

なぜかと言うと、、チョコチップクッキーがあると

何かと使えるからです(^з^)-♪


作り方はいたって簡単。


1円玉くらいの粘土をクッキー型にして、乾かしておいたチョコ

をピンセットで埋め込みます。

f:id:koge0211:20150629233019j:plain

表面をさらにピンセットでつまんで、歯ブラシで均したら成形終了~。

乾いたら焼き色つけてニスを塗ったら完成です得意げ



チョコチップが入った詰合せはこちら♪

f:id:koge0211:20150426154423j:plain



Creema
http://www.creema.jp/c/lesurf/selling
FACEBOOK
https://www.facebook.com/lesurfdesign
ルサーフデザイン【LeSurfDesign】
http://lesurfdesign.com/