イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

イクラのオムライス

週末は大雨警報や一部の駅が冠水した千葉でした。

うちは2階なので比較的安心なのですが

川沿いとか1階にあるおうちは心配ですよね。

皆さん大丈夫でしたか?



さて半年ぶり位かな

ポムの木と言うオムライス専門店に行って来ました。

暫く行っていない間に 新作があったり、お得なセットが沢山あって

決まるまでに随分かかりました。

で こんなの食べたことないなと思って頼んでみました。

f:id:koge0211:20150703083547j:plain

イクラとクリームが合わさった オムライス。

食べたら イクラのパンチが効いていました。

多分、イクラと言うと醤油のインプットがあるので 

脳が ???になったのかも知れません。

イクラがあった方がいいのか、ない方がいいのか 

 

家族と論議しながら食べました。

結論は ???? でした。


ご興味ある方是非食べてみて下さいね得意げ




Creema
http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

FACEBOOK
https://www.facebook.com/lesurfdesign

ルサーフデザイン【LeSurfDesign】
http://lesurfdesign.com/