イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

スイーツデコ ブルーベリー作り

週末、ブルーベリーを作りました。

夜、テレビを見ながら 粘土をひたすら丸めて

爪楊枝で質感を出すこと 3時間。

ちゃんと数えてないけど、300個位はできたかな。

変化が出る気がして カラーは2トーンで作りました。

f:id:koge0211:20150705035302j:plain

大きさはこんな感じです。 

f:id:koge0211:20150705035229j:plain

風が吹いたら飛ばされそうな位小さい ブルーベリーだけど


パステルカラーの中に 数粒入れるだけで

大人っぽくなったり、引き締まって見えるので好きなパーツです。

乾燥したら ブルーベリーを沢山使うタルトなど作りたいと思います。




ブルーベリーを使った作品達
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/999337

f:id:koge0211:20150424140753j:plain

 


宜しかったら遊びにいらして下さい♪
Creema
http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

FACEBOOK
https://www.facebook.com/lesurfdesign

ルサーフデザイン【LeSurfDesign】
http://lesurfdesign.com/