イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

ベーグルベーグルで可愛いランチセット♪

皆さん、こんにちは!

いよいよ今日で8月も終わりですね。

本来なら暑いはずなんですが

10月の気温だとかでどうりで足が冷えるはず。

靴下を引っ張り出して履いています靴下



いつもデニーズネタデニーズなので今日は珍しく違うお店のお話しです♪

ベーグルベーグルで久しぶりにチキンのベーグルを頂きました!

商品情報 MENU|BAGEL & BAGEL


右上のモノは ジャーサラダですって。オッサレ♪

f:id:koge0211:20150821222317j:plain


ベーグルはブルーベリーが入ったものを選びました。

ほんのり甘くて美味しい。 チキンとよく合いましたグッド!


スープにチーズケーキもついていてお得!

f:id:koge0211:20150821222307j:plain

肉厚チキンで大満足でしたラブラブ!

 

 

Twitter (色々つぶやいています)

■Creema 

■Etsy (海外発送致します)

Instagram (日常フォト)
Facebook (いいねで新作制作情報をゲット♪)
■ルサーフデザイン (ギャラリー型サイト)