イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

そろそろ終わりそう・・・なメニュー

 久しぶりの更新です。

大型の台風が来ています。

気象庁では私の住んでいる市では、土砂災害警戒などが出ていますが

川や山とか何もないこの辺やうちのマンションは何ともありません。

今朝もエントランスで奥様方が談笑していて平和そのもの。

地域によっては避難されてるお宅もあるみたいなのですが

同じ市でも広いんだなあ。。。避難されている皆さん、早くおうちに

戻れますようにかお



さてさていつものようにご飯ネタです。

寒さとともに、夏メニューも色々終わりそう。

デニーズでそろそろ終わりそうだったので、こちら頂きましたよ。

冷麺とミニカルビ丼。

f:id:koge0211:20150828080716j:plain


丼ぶりはミニ丼なので ちょうどいいサイズ。 

冷麺の麺はそうめん風なので これまた食べやすくて美味しい。

このセット大好きなので今年は何回か頂きました。

これで来年までのお預けかな~


で、次は そろそろ冬メニューが出てくるのかな。

ユーグレナハンバーグとか(笑)色々攻めてるメニュー

が出てくるのでそれはそれで楽しみです。

 

Twitter (色々つぶやいています)

■Creema 

■Etsy (海外発送致します)

Instagram (日常フォト)
Facebook (いいねで新作制作情報をゲット♪)
■ルサーフデザイン (ギャラリー型サイト)