イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

絶品♪紫芋とかぼちゃアイスのパフェ

皆様連休はいかがお過ごしでしたか? 

私は、美味しいものを沢山食べた休日でした。 

ショップの方は発送をメインに、制作はかなりスローペースでし た。

お 客様からのリクエスト制作が沢山あるので

明日からペース挽回のごとく頑張ります。

はぁーそれにしても食べ過ぎた5日間でした(^O^)

 

 

写真は

紫芋とかぼちゃアイスのパフェ♪ 抜群絶妙コンビ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

https://instagram.com/p/7-Txsjj4-7/

amazing!! Purple sweet potato and pumpkin ice parfait :D #parfait #sweets #パフェ #dessert

 

 

 

Twitter (色々つぶやいています)

■Creema 

■Etsy (海外発送致します)

Instagram (日常フォト)
Facebook (いいねで新作制作情報をゲット♪)
■ルサーフデザイン (ギャラリー型サイト)