読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫プリン

ハンドメイドと猫とカフェ

今日から11月!

日々の生活

今日から11月ですね。

もっと更新したいと思うのですけど いつも内容に悩んで

気が付くと日にちがアっと言う間に過ぎて行きます。

最近ブログの方向性で結構悩んでいます。

はてなブログの皆さんはどなたも文章に長けていて、役立つ情報ばかり。

私みたいな猫と粘土、食べたもの中心と言う

人の役に全く立たない内容をここに書き散らしていいのだろうか、、と

悩む事が多くなりました。 

いや、そう言う内容を書いてる方もいらっしゃるのだけど

文章がどこか引き付けられたり画像が素敵だったりで

読んでいて楽しいんです。

 

作品の紹介もしたい、食べたモノ書きたい、、と

今までやっていた他のブログと同じような軽い気持ちで始めたのですが

このレベルの高さの中で、果たして私のは誰が読んでて楽しいのかしら??

 

あまり深く考えず、書きたいことを書いて行けばいいのかな。

読みたい人だけ読めばいいんですものね。

ブログを15年位やっているのですが、こんなに悩んだのは初めてです。

それだけ ブログ人口が増えてレベルが高くなって来ているという

事なのですよね。

今日は独りごとでした。

 

 

Twitter (色々つぶやいています)

■Creema 

■Etsy (海外発送致します)

Instagram (日常フォト)
Facebook (いいねで新作制作情報をゲット♪)
■ルサーフデザイン (ギャラリーサイト)