イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

11月の新作 @Creema

 久しぶりの更新となりました。

11月に入ったら寒くなるのかと思っていたのですが

意外に暖かい日が続いています。

まだコートを出していません。 こんな11月初めてだなぁ。

暖かいのは大歓迎得意げ



さてスイーツデコ新作のお知らせです。

Creemaにて11月の新作を10点以上アップ致しました。

デザインマカロン、ケーキ、プリン、クマグミなど沢山の

ミニチュアのスイーツがお待ちしております。

(そう言えば、クマグミもプリンも久しぶりの出店です)

ここだけのお話し、単品もいいのですが詰合せをお選び頂くと

沢山の種類がギュっと詰まっていてお得&楽しいです。

 

お勧めです(^O^)/

 

ゴージャスベリーケーキ、クマグミ、フルーツタルトが入った詰合せ

f:id:koge0211:20151113130836j:plain

オレンジケーキ、ゼリー、苺タルト、エクレアが入った詰合せ

f:id:koge0211:20151113125548j:plain

デザインマカロン、クレープ、ゼリーが入った詰合せ

f:id:koge0211:20151113134532j:plain

つやつやプリンや苺ソースのケーキ、アイシングクッキー他詰合せ

f:id:koge0211:20151113132848j:plain

他にも詰合せがございます。よかったらチェックしてみて下さい(*^ ^*)

 

 

www.creema.jp