イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

一日中 ゲスの極みと年末年始色々

皆さん あけましておめでとうございます☆

ってどれだけ経っているのでしょう、、

ご挨拶が遅くなりまして大変失礼致しました。

 

年末年始は皆さん何をして過ごされましたか?

我が家は毎年、ダウンタウンを見るのが恒例で

今年も大笑いして年を越しました。今年も面白かったなぁ。

 

今年の抱負は

ずっとやりたかった羊毛フェルトでこげ(猫)を作る事に

挑戦してみたいなぁと思っています。

造形作業がメインな所は、粘土に通じるものがあると思うので

実際やってみて色々作って、上達したらオーダー販売もしたいなぁ。。。

と思っています。

まぁ今年の抱負というか目標かな。

 

さてと普段あまりテレビを見ないので芸能ネタにかなり遅れを

取っているのですが

昨日テレビをつけたらベッキーさんが まっつぁおな顔で

会見をやっていました。

まぁもうご存知だと思いますが 例の不倫疑惑。

で、お相手がゲスの極みの乙女のボーカルの方とか。

 

実はこの騒動があるまで私は

ゲスの極みさんを良く知らなくて

ボーカルは女性で、甘利さんが歌ってたなぁーとか

そんな程度にしか思っていなかったのです。

所がボーカルが男性だと知って大変驚いたのでした。。

乙女がつくし、歌声高いし、名前も女性っぽいですよね。

分かりづらいですね~

その衝撃のせいか、今日は一日、

私以外私じゃないの~♪がずっと頭が回っていました。

しかもここしか知らないから こればっかり。

何回転したんだろう。

 

話は飛びますが、年末つながりのお話しをすると

最近の紅白は懐メロ化してるみたいですね。

 毎年、紅白を殆ど見てないから何とも言えませんが

どんどん視聴率が落ちているみたいで・・・

どうせ懐メロにするなら 今年の話題も込めて

平浩二さんのバスストップでも歌わせてあげたら良かったのにね。

www.bengo4.com

 ハスストップはいい歌だよ~