イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

SMAPの解散騒動で

皆さん、こんばんは。

スマップの解散騒動で、今日はツイッターやヤフーニュースが
なかななかつながりませんでした。

皆さん、やっぱり関心があるんですね。

headlines.yahoo.co.jp

と言う我が家も、普段観ていないスマスマを旦那が観ていました。

オープニングの挨拶冒頭がキムタク。

先入観があるからか、一見落着させる責任を無事に果たせた

キムタクがとてもスッキリしているように見え

他のメンバーは憔悴しているように見えました。

ネットでは なんで中居君が真ん中じゃないの?とか

4人が納得していない、無理やり謝罪させられているみたいと

ネガティブコメントが多かったみたいですけど、、

 

会社側立場だと

中心になって謀反を起こした人がグループリーダーで

また同じポジションに復帰させてあげる訳ですから

元のように すぐに真ん中に立たせる事は強い違和感があったのかなぁと思いました。

でもファンの立場だったら 中居君が当然中心にいないと

おかしいと思うのも分かるし。

 

それにしても芸能界って怖いなぁ。

一般企業なら他の会社へ転職してやり直せるけど

芸能界ってどんなに売れていても、事務所を裏切る形で

辞めたら

同じようにその世界で生きていくのは

難しいのだから怖い厳しい世界ですね。

任侠の世界みたい。

 

何はともあれ解散しなくてよかったですね。

 

一番偉いのは工藤静香なのかも知れない。

安定した会社を辞めて、独立するなんて言わないで

家の事を考えて、と止める辺りは普通のサラリーマン家庭の

奥さんと通じるものがありますね。

 

最近、芸能ネタ多いなぁー

普段興味ないのに、ネタが大きすぎますね。

www.amazon.co.jp