イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

サーモンパンケーキ

またまた久しぶりの更新、、、2月に入りました。

アっという間に1/12が終わってしまいました。

 

週末、近所のカフェへパンケーキモーニングしに行ってきました。

カフェっていい気分転換になりますね。

新たなやる気を注入してくれるありがたい空間。

勿論毎日は行けないけど、月に2~3回なら新鮮な気持ちもキープできます。

 

どこのカフェもいつも混んでますね。

私のように行くことを楽しみにしている方、きっと多いと思います。

 

あ、写真はサーモンのパンケーキ。

アボカド(ついアボガドって言っちゃう)、要らないかもと思っていたけど

一緒に食べてみたらサーモンの独特の香りが和らぎ、まろやかになりました。

https://www.instagram.com/p/BBL_D2JD4xm/

ジローコーヒーのパンケーキモーニングで贅沢な気分。 #パンケーキ #モーニング #cafe #Salmon pancake #ジロー珈琲

 

インスタお持ちの方はお気軽にフォローして下さいね。フォローバック致します☆