イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

トマトクリームの煮込みハンバーグ @デニーズ

https://www.instagram.com/p/BCmcpBnj42u/

A stewed meat patty トマトクリームの煮込みハンバーグ 結構さっぱりしてて、ライスと合います。美味しいよ😋 @デニーズ #ハンバーグ #夜ご飯 #food #dennys

 

昨日は暖かかったですね。

コートが要らないくらいでした。

でも明後日の予報は雪です。コートはまだまだ必要みたい。

気が抜けない3月ですね。

 

さて、デニーズで初めて見たメニュー 

トマトクリームの煮込みハンバーグを食べてみました。

メッチャ味が濃いのかしら、と思っていたのですが

塩分多めのデニーズさんの中では比較的、さっぱりした味付けでした。

ライスとの相性も良かった~

 

そう言えば、ドリヤやクリーム系シチューとご飯の組み合わせが

合わないから苦手という方いらっしゃいますね。

私はご飯が好きなのでこう言う系も大好きです。

合わないどころか愛称バッチリだと思っちゃう。

 

ついでに おでんとご飯も合わないという人も多いですね。

というのもうちの旦那です。

シチューとご飯、リゾットも当然ダメなんですって。

卵かけご飯も炊きたて以外は食べる気がしないんだとか。

 

なので我が家ではおでん、シチュー、リゾットはほぼ出ません。

 

でも私は大好き。だからこれ系が食べたくなったら

デニーズさんにお世話になるのです。

 

今日は朝の4時に目が覚めてしまい

この記事を書いていたらクリームシチューが食べたくなってきました。

朝だというのに・・・。

 

 

koge0211.hatenablog.com

 

 

koge0211.hatenablog.com

 

 

koge0211.hatenablog.com