イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

皆さん結婚記念日ってこだわるのかな?

週に一度は更新しようと思っていたのに、2週間近くも

経っているのに驚きました。

時間って経つの早いですねえ、本当。


実は私、あまり日にちに拘りのない性格で、クリスマスイベントとか

自分のお誕生日とか 自分に関する事に無頓着だったりします。


で、今日、驚くことを言われました。 旦那に。

「今日さーー何の日だったか知ってる?」と。



私 「???」 でした。 猫の日?イヤ、それは2月22日だし。

答えは タイトルにある 結婚記念日でしたーーー

言われるまで忘れてました。


そして 二人揃って

「あれ、何回目だっけ?

そもそも何年に結婚したっけ?

マイッカー!!!」

で終わりました。

B型とO型が 平日に 深く考えずに 届けを出すとこう言う事になりますYHVH

毎日が無事に過ごせれば それが一番指圧の心


皆さん、結婚記念日ってこだわり持っていらっしゃるのでしょうか?

 

どちらかの誕生日とか、日にちをゾロ目にしたりして

忘れがたい日に届けを出す方が割と多いと思うのですが

その意味が やっと分かった気がしました。



さて気分転換に 恒例の週末カフェです。

今回はミネストローネにグラタンとトーストのセット。

f:id:koge0211:20160226234912j:plain

見てるだけで可愛かったです♪ こう言うランチプレートはウキウキしますね。

 

近いうちに ミニチュアで パンの制作も再開したいと思っています。

 

いつも話がまとまってなくてごめんなさいね。

今後も気まま雑記ブログですがお付き合い頂ければ幸いです(笑)

 

 

 





■Creema

http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

Facebook いいねで新作情報をゲット♪

https://www.facebook.com/lesurfdesign

■ルサーフデザイン ギャラリーサイト

http://lesurfdesign.com/

■Twitter 色々つぶやいています。

https://twitter.com/koge0211