イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

スイーツデコ アイス色々フレーバー制作

お花見シーズン真っ只中、花冷えもあって体調を崩しがちです

が皆さんお元気ですか?


この花冷えが終われば、また暖かさも戻って快晴の五月晴れが

楽しめるシーズン到来です。

楽しみですね~。


さて暖かくなるとアイスの登場も多くなりますね。

という事で(?)スイーツデコで色々なフレーバーを作って見ましたアイスクリーム

f:id:koge0211:20160406121613j:plain


個人的には やはりチョコチップが入ったタイプがお気に入り。

勿論、本物のアイスもチョコチップ派ドキドキ

制作に 時間がかかる為、数多く作れないので

売れ筋のクレープとホットケーキと合わせて詰合せ販売を

させて頂く事になりました。

f:id:koge0211:20160406121900j:plain


8点ご用意し、残り1点となりました。

Creemaにアクセスして下さった皆様、ありがとうございました。

在庫が終わりましたら再販までにしばらくお時間を頂きます。

ご興味ある方は覗いてみて下さいね。

3種詰合せ 15個入り ホットケーキ6個、クレープ6個、アイス3個

www.creema.jp




■Creema

http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

Facebook いいねで新作情報をゲット♪

https://www.facebook.com/lesurfdesign

■ルサーフデザイン ギャラリーサイト

http://lesurfdesign.com/

■Twitter 色々つぶやいています。

https://twitter.com/koge0211

 

 

koge0211.hatenablog.com

 

 

koge0211.hatenablog.com