イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

トラットリア サレルノ

ちょっと前のお話しなのですが

 

地元のお店 「トラットリア サレルノ」へ行って来ました。

retty.me

 

ここのお店、お値段はカジュアルなのにコースの前菜がいつもゴージャスで大好き。

 

この前菜の真ん中のグラスには 温かいスープ。 盛り付けの勉強にもなります合格

f:id:koge0211:20160326063837j:plain

メインに パスタかピザが選べるのですが、ここのパスタの美味しさを知ってしまうと

 

ピザに惹かれつつも やっぱりパスタを選んでしまいます。

 

f:id:koge0211:20160326065059j:plain

レンコンとエビの組み合わせ。初めて食べましたが

 

優しい塩味とレンコンの歯触りとエビのプリっと感が新鮮。選んで正解でしたグッド!

 

デザートも美味しい。ブラウニーもしっとり。 

f:id:koge0211:20160326070723j:plain

 

アイスの下にある スライスアーモンド、 見た目は地味だけど

 

これがとっても香ばしくて、とても印象に残りました。 

 

プロの細かい計算に感嘆でございました~キラキラ

 

また近いうちに行きたいと思います。

 

 

さてさてスイーツデコのお知らせですラブラブ

 

久しぶりに、ベーシックパーツをメインにした選べるスイーツデコパーツの

 

受注生産を再開したいと思います。

 

ご予約開始は 明日から Creemaさんにて 受付予定です。

 

出店完了致しましたら 再度お知らせ致しますので

 

どうぞ宜しくお願い致しますいちごキノコさくらんぼ

 

 

 

 

■Creema

http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

Facebook いいねで新作情報をゲット♪

https://www.facebook.com/lesurfdesign

■ルサーフデザイン ギャラリーサイト

http://lesurfdesign.com/

■Twitter 色々つぶやいています。

https://twitter.com/koge0211