イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

サマンサタバサ イベント

久しぶりの更新となりました。

 

いつの間にか梅雨が明けて、猛暑の毎日ですね。

家の中に空気を通そうと窓を開けたら、湿り気のある熱風が舞い込んできました。

粘土の乾燥には良さそう~と一瞬喜んだものの

熱中症も怖いので大人しく冷房をつけました。

 

さてさて、とあるイベントでルサーフのスイーツデコパーツが

ノベルティーで使用される事になりましたクラッカー

 

イベントはこちら

Samantha Thavasa presents “Bon-Bon Voyage!” by KLOKA】

 

コンセプトは次のような内容になっています。

サマンサタバサとクリエイティブスタジオKLOKAによる期間限定の夢のお砂糖の国「ボンボン王国」が表参道に出現します。
本企画は、数々の不思議なマシンを用いてオリジナルスイーツ作りを楽しめるアトラクション型イベント。
お客さま自身がハンドルやボタンを操作して約200種類のパーツの中から好きなものを選び、
オリジナルカップケーキが作れるマシンや、色とりどりのこんぺいとうが吹き出す火山マシン、
お 客さまの声のトーンによって異なるフレーバーのドリンクが出来上がるカクテルマシンなど、ユニークなコンテンツが盛りだくさん!期間中は通常のラインナッ プに加え、KLOKAのデザインによるバッグやスカーフ、チャームなどのスペシャルアイテムも登場予定。店内の空間づくりやスタッフの制服、ショッパーま でもがお砂糖の国仕様に大変身する、この夏の一大イベントです!

 

 

開催期間 2016.8.11(木)~9.9 (金)
サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店(東京都港区南青山5丁目1-27)
 

とにかく色んなお菓子で埋め尽くされ、とても素敵な世界が繰り広げられています。

ワクワクなイベントです!

 

f:id:koge0211:20160811140024j:plain

下のスイーツモチーフアクセサリーが今回のイベントのノベルティーです。
ルサーフのパーツも使われていますが、色々な企業さんや作家さんのパーツも
使われたコラボ作品です。

f:id:koge0211:20160811140042j:plain

 
それにても、オシャレな組み合わせだなぁ~
メッチャクチャ可愛いラブ 私も一つ欲しいです走る人
 
スイーツデコ会ではキャンディー類が大人気です。
バッグチャームやアクセサリーに加工しやすいし
分かりやすく可愛いですよね。
私のお店も
【キャンディー詰合せ40個入りが】 売れ筋商品にいつも入っています。
 
とにかくとても楽しそうなイベントです。
期間中に表参道へ行かれる方は是非、お立ち寄り下さいませ。
可愛いスイーツ達が、サマンサタバサさんのバッグと一緒に
お待ちしておりますドキドキニコニコドキドキ
 
 

Facebook いいねで新作情報をゲット♪

https://www.facebook.com/lesurfdesign

■ルサーフデザイン ギャラリーサイト

http://lesurfdesign.com/

■Creema
http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

■Twitter 

https://twitter.com/koge0211

 

保存

保存