イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

鶏肉とおろしのさっぱり丼

先日、地元のショッピングセンターで食事をしましたのですが

その時、くじ引きがありまして500円の割引券が当たりましたクラッカー嬉しい音譜

その場で使えるとの事でとってもお得な気分。

 

頼んだものは 鶏と大根おろしがたっぷり乗ったさっぱり丼。

f:id:koge0211:20161105182638j:plain

胡椒が効いていて、それもアクセントにとても良かったです。

以来、家でも多めに胡椒をかけて料理しています。

 

それにしても10月、11月はお野菜高いですね。

ここのレストランもサラダバーあるのですが

いつもなら380円で食べ放題が480円になっていました。

 

野菜の高騰は落ち着くのでしょうが

このレストランの値段は戻るのかしら~とちょっと心配。

 

 

スイーツデコのお知らせドキドキ

Creemaにて新作他色々出店しております。宜しかったら覗いて下さい。

f:id:koge0211:20160829131954j:plain

f:id:koge0211:20161011150729j:plain

f:id:koge0211:20151026080845j:plain

http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

 

Facebook 只今割引チケット番号がゲットできます♪

https://www.facebook.com/lesurfdesign

■ルサーフデザイン ギャラリーサイト
http://lesurfdesign.com/

■Creema
http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

■Twitter 
https://twitter.com/koge0211

保存