イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

スイーツデコの土台が沢山出来上がりました~

沢山の土台が乾燥しました(*^ ^*)

f:id:koge0211:20161118163705j:plain
この後、焼き色、ニス塗り、ソース加工、色々施して完成させると

もっと可愛く美味しそうに変身します♪
手に乗っているのはマカロン、クレープ生地、メロンパン、シナモンロール

マドレーヌ、シュガーロール、シュークリーム。

それから久しぶりにホットドックも復活させようと思っています(#^.^#)
現在乾燥中なのはキャンディー類。

キャンディーは乾燥に時間がかかるので、ニス塗りはまだまだ先になりそうです。

 

クリスマスの為、まとめ買いのお客様が多くなってきました。

在庫切れにしないよう制作は今がエンジン全開で頑張ります=3=3=3

 

 

Creema店にて割引チケット発券中です♪
3,000円のお買い上げで5%オフです。
お会計時に必ず下記の6桁をご入力下さい。
割引チケット番号: s5H2HS
(有効期限 2016年12月6日まで)

 

■Creema
http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

Facebook いいねで新作情報をゲット♪

https://www.facebook.com/lesurfdesign

■ルサーフデザイン ギャラリーサイト
http://lesurfdesign.com/

Twitter 
https://twitter.com/koge0211

■intagram

https://instagram.com/

 

 

koge0211.hatenablog.com

 

 

koge0211.hatenablog.com