イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

ココイチカレー & 年末年始のお知らせ

今日はとてもいいお天気晴れ

掃除や洗濯が気持ちいいですね。

4回も洗濯機を回してしまいました。

気分晴れやかですニコニコ

 

ちょっと前になってしまうのですが

半年ぶり位に、ココイチに行って来ました。

旦那が サラダをフォークでなく、必ずお箸で食べることを

覚えてくれていたみたいで

バイトの女の子が旦那にお箸を出してくれました。

毎回リクエストしてお箸をお願いしていたのに。

小さい事だけど、こういう所に嬉しくなってしまいましたカータンさん にこにこ

f:id:koge0211:20161125184934j:plain

ココイチのカレーは種類が多くて悩みますね。

スープカレーが大好きなのですが、今回なかったので

エビとアサリのカレー&カットトマト添えにしました。

辛さは甘口です(笑)

甘口カレー美味しかったな~グッド!

 

くっきー年末年始の発送につきまして苺タルト

年末年始のお休みは1月1日、2日を予定しています。
とは言いましても
制作はお休み致しますが、ご注文が入った場合は
お正月でもポスト投函はさせて頂きます。

外国への発送は通常通り毎週末とさせて頂きます。

最後に
Creema、Etsyともに新作を出店させて頂いております。
宜しかったら覗いてみて下さいね。

f:id:koge0211:20161210145351j:plain

f:id:koge0211:20161210143704j:plain

f:id:koge0211:20161210150710j:plain