イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

倉式珈琲店

桜が満開ですね桜

今日は強い風と雨が降っているので、カメラで撮ることはできませんでした。

今週のお天気でどれだけ散ってしまうのかなぁ。

桜の季節は雨が多くて曇りがち。

短い間の桜をできるだけ楽しもうと思っていますウインク

 

さて4月1日に

サイフォン珈琲が売りの倉式珈琲というカフェが地元にオープンしました。

http://www.saint-marc-hd.com/kurashiki/menu

サンマルク系のお店なので パンがとても美味しいです。

 

石窯カンパーニュのベーコンと卵のサンド。

f:id:koge0211:20170401102707j:plain

硬いのかと思ったら、パンがモチっとしていて美味しかったです。

 

こちらがサイフォン珈琲

f:id:koge0211:20170402084823j:plain

 

見た目がオシャレ~グッド! 1.5杯は楽しめるかなぁ。

ただちょっと私には苦かったなぁ。 

ゴルゴ13が好みそうな大人な珈琲ってところですねデューク東郷

 

アレンジ珈琲やソフトドリンクも充実しているのでまだまだ色々楽しめそうですニコニコ

 

 

クッキースイーツデコニュース

コンスタントにご注文を頂くキャンディー40個の詰め合わせが

おかげさまで10,000アクセス超えました。

 

f:id:koge0211:20151122200851j:plain

https://www.creema.jp/item/1668514/detail

アクセス&お買い上げ下さいました皆様ありがとうございます。


キャンディーは隙間などにも使いやすくて
私も大好きなパーツです。
また少しずつでも種類を増やせたらいいなぁと思っています。

 

 

 

 

 

Facebook 

https://www.facebook.com/lesurfdesign

■ルサーフデザイン ギャラリーサイト

http://lesurfdesign.com/

■Creema

www.creema.jp

■Twitter 

twitter.com

instagram

instagram.com