イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

オムライス

今日はいいお天気でした。

ここ数日で窓を開けて過ごせる日が多くなり嬉しいです。

 

 

明日から連休に突入ですが、皆様いかがお過ごしですか?

我が家はカレンダー通りの飛び石連休ですので

特に遠出や大きなイベントはありませんが、またカフェ巡りでもして

楽しみたいと思います。

 

さてさて先日ですが、地元でこんなものを頂きました。

f:id:koge0211:20170304185443j:plain

一見なにかわかりにくいですが

チキンとサラダとスープに埋もれたオムライスですニコ

 

数年前にスープに漬かったオムライスを初めて見た時は衝撃でしたが

食べてみたらさっぱりしていて大好きになりました。

 

今回は新作らしく、スープオムライスにサラダとチキンも入った組み合わせ。

 

意外に枝豆がアクセントになって美味しかったです。

なんでも食べてみないとわかりませんね。

 

 

ドキドキスイーツデコのお知らせパフェ

バラエティーパックが品切れ中でございますあせる

大変申し訳ございません土下座

近日中には再販致しますのでどうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

また単品シリーズや50個詰め合わせ類は通常通り

販売しておりますので宜しくお願い致します。

f:id:koge0211:20151026080845j:plain

f:id:koge0211:20151026082240j:plain

 

Facebook 

https://www.facebook.com/lesurfdesign

■ルサーフデザイン ギャラリーサイト
http://lesurfdesign.com/

■Creema
http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

Twitter
https://twitter.com/LeSurfDesign

保存