イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

ターミネーター ニューフェイト

 

https://www.instagram.com/p/B4q6Ja0nF_9/

今日は珍しく猫ネタではありません。

ターミネーター ニューフェイトを観にTOHOシネマへ行ってきました。

(写真はTOHOシネマ前のイルミネーションをパチリ✨🌃)

 

オープニングから

ターミネーター2のサラコナーとジョンコナーのシーンから始まってビックリ。

3と4はなかった事にして下さいね、と言いたかったようです。

その始まりからして 古いファンには胸トキメキました。

 

全体的にはマーベル系が好きな人にはいいかなぁと

思える程、とにかく映像が凄かったです。 

が、私の様な古いファンには映像重視に見えて、

ストーリーの展開がちょっと荒いかなぁとも思いました。

かと言って古いターミネーターを知らない世代には

登場人物の立ち位置が複雑なので映像だけ観て精一杯かも知れません。

 

旦那はターミネーターを28年前に観たきりでほぼビギナーでしたので

コンセプトを全く覚えておらず

スカイネットって何?、何ちゃらコナーって誰?

シュワちゃんが悪かったり、善人だったり、どの人がターミネーター

どの人が人間なのか??? ぽかんと分からないまま終わった様です。

 

なので

ターミネーター初見の人は

取り敢えず、1と2を観てから映画を観る事をお勧めします👍

 

古いファンにとっては

サラコナーの復活は非常に嬉しかったです。

60歳過ぎてもあんな肉体を保ちハードなアクションするの?

と驚ました。

 

年齢的にもサラコナーは今回きり?かも知れませんので

気になる方は劇場へ行かれてみて下さいね。

 


アーノルド・シュワルツェネッガー、ターミネーター役に興味が無かった!? 映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』来日記者会見


映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』特別メイキング映像