イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

コメダ珈琲の塩キャラメルジェリコ

先日 コメダコーヒーに行って来ました♪

いつも近所のカフェなので 久しぶりのコメダはちょっと新鮮♪

当然 見たことのないメニューがあったので 挑戦です音譜

塩キャラメルジェリコニコニコ

f:id:koge0211:20150703233930j:plain

カフェオレの中にクラッシュゼリーが入っていて

生クリームの上にキャラメルソース。

一度に色んなスイーツが楽しめる贅沢な飲み物グッド!


トッピングのクリームを食べてみたら お塩の味がする。 
 
それも結構な量の塩加減目

クリームじゃなくてどうもキャラメルソースにお塩が入っているみたい。

塩っぽい生クリーム、これは美味しいです!



ランチはエッグピザトースト

f:id:koge0211:20150703233831j:plain

さすがに一緒は量が多くて、ドリンクを途中で残してしまいました。

サンドイッチ系にすればよかったかなぁ。

夜になってもお腹がすかなかった。 



なんだかんだ言って コメダも美味しいですね。 

 

流行っているのがよく分かります!

次はあみやきチキンでも食べようかな。 


FACEBOOK
https://www.facebook.com/lesurfdesign

ルサーフデザイン【LeSurfDesign】
http://lesurfdesign.com/

Creema
http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

 

koge0211.hatenablog.com