イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

久しぶりにハヤシライス

みなさん、こんばんは。

ブログネタさまよい中のルサーフです。

ブログネタについてはカテゴリーを絞ったほうがいいとか

人に役立つものがいい言うのをよく目にするのですが

私の生活がかなり偏っているので、それに絞るのがいいのかどうか

やっぱり迷っています。

結局決まらないので、気分転換で自分が楽しんで書くと言う事をテーマに

これまで通りやっていこうかなと思います。

きっとコメントも読者もあまり増えないかも知れないですが

自分が書いて楽しむのが一番。

書いてて楽しくないものは、読んでいる方だって

きっとつまらないですよね? そう思ったら なんだか吹っ切れました!

 

それと私は書くことよりも他の方の記事を読むのがとても好きなので

今まで通り他のブロガーさんの記事を読むのをメインに楽しんでいきたいと

思います~。皆さんこれからも宜しくお願い致します(^O^)/

 

という事で今日の私のブログはいつも通り平凡。ご飯ネタ。

半年ぶりにココイチに行って来ました。

久しぶりに選んだのはハヤシライス。

ココイチなのにカレーじゃないと言う。。苦笑

f:id:koge0211:20151018180031j:plain

味覚がお子ちゃまなので、ハヤシライスって安心する味なのです。

それから 意外にお得だなぁーと思ったのが 

↓の鶏と大根のサラダでした。

f:id:koge0211:20151018175235j:plain

たっぷり入ってるのに300円ちょっと。

結構お腹一杯になりました。

お勧めメニューでした。

 

 

 

 


 

koge0211.hatenablog.com