イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

折角のサイバーマンデーだからブログ飯購入しました。

アマゾンのサイバーマンデーに「ブログ飯」

昨日で終了したアマゾンのサイバーマンデー

何も購入してなかったので勿体ないなーと思い

以前から気になっていた ブログ飯 キンドル版】を

見つけたので早速購入しました。

 

www.amazon.co.jp

 

740円、安くなってる~!と嬉しくなってポチってしてみたら

最終金額が 更にポイント割引で482円になっていました。

安い~ 染谷先生 いいのですか?という感じ。

まだ昨日の夜中に購入したので 数ページしか読んでいないのですが

読みやすいですね。 

 

実は私、この手の本を読むのが大好きでかなり読みました。

どの本も技術に特化した内容ばかりで、結構お腹一杯でした。

だけどタイトルを見ると気になっちゃって また購入するみたいな。

 

今回のこのブログ飯は書くモチベーションみたいなものが

メインになっていてやる気を貰えそうな予感。

久しぶりに 楽しく読めそうです。

 

正直な話、ブログを十数年やっていると、アクセスとか

あまり気にならなくなってきて

気晴らし&気まぐれ的にやる事がメインになっていました。

 

やる気がわいた時が一番のチャンス。

久しぶりにもうちょっと更新しょうと思えてきました。

この本を読み終えた時はどうなっているのかなぁ。

ちょっと楽しみです。