イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

デミグラスソースのハンバーグをインスタに載せたら

皆さん。こんにちは。デニーズ大好きルサーフです。

先日インスタにデニーズのハンバーグの写真を載せたんです。

https://www.instagram.com/p/_gKJj_D4_U/

デミグラスソースのハンバーグ目玉焼きのせ♪ ですが、時期的に 目玉のオヤジを思い出します。 #food #ハンバーグ #デニーズ

 

そしたらね、初めてデニーズの公式インスタがいいねしてくれたんです。

びっくりした。そして嬉しかった♪

ここのカテゴリーにもありますが、

ブログラムでもデニーズランキングで1位をよく頂く程

デニーズ記事をよく書きます。

(多分あまり書く人がいないのかな。

でもいーの。獲ったモノ勝ちよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

 

それにしてもどうしてデニーズが好きなのかな?

多分、落ち着ける雰囲気かな。

あと店員さん。凄く丁寧。

 

そうそう関西方面とかはデニーズあまりないみたいですね。

もっと増やしてもいいんじゃないのかなぁ。。。とか思ったり。

 

デニーズは セブンイレブンイトーヨーカドーとも同じグループのようで

7-SPOTと言う wifiが無料で使えるスポットが結構あって

これがとてもありがたいです。(全店舗ある訳ではないと思いますが)

先日イトーヨーカドーの前にあるカフェに入ったら

この 7‐SPOT の wifi を受信できてびっくりしました。

大根買いながら ネットする人っていないでしょ~??(笑)

でもまぁいいか。いい試みですよね。

ただでさえ、皆高い通信料を払っているし

2020年のオリンピックに向けて、無料wifiもっと拡張して欲しいです。

 

 

 

koge0211.hatenablog.com

 

 

koge0211.hatenablog.com

 

 

koge0211.hatenablog.com