イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

キャラメルバニラワッフル

こんにちは。

毎日粘土でミニチュアスイーツを作っていますが

本物も大好きなルサーフです。

毎週末、必ずカフェに行き甘いものを食べています。

この日はワッフル。フワっとフカっとモチっとで美味しいです。

https://www.instagram.com/p/BGOPQq6D49A/

キャラメルバニラワッフル。 モチモチで美味しい。 #カフェ #ワッフル #waffle #cafe  http://lesurfdesign.com/

 

そう言えば、粘土で四角いワッフル作ったことないなぁ~

なぜならこのなかの四角い部分を表現するのが苦手なのです。

網状はいいのだけど、四角い凹みは納得がいかないものばかり。

む”~!!! と粘土をクニャクニャ~とこねなおしています。

 

最近はスイーツを散々作ってきたので

パンにまた目覚め始めています。

少しずつ出来上がってきていますが

もうちょっと種類が出来たらまたアップしたいと思います。

 

画像は以前作ったチキンタツタサンド

f:id:koge0211:20160605134425j:plain

f:id:koge0211:20160605134846j:plain

それではまたの更新まで♪

 

 

■Creema

http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

Facebook いいねで新作情報をゲット♪

https://www.facebook.com/lesurfdesign

■ルサーフデザイン ギャラリーサイト

http://lesurfdesign.com/

Twitter 色々つぶやいています。

https://twitter.com/koge0211

instagram

https://instagram.com/lesurfdesign/