イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

チキンのクラブハウスサンドを楽しみながら秋晴れを漫喫(^^♪

今日は気持ちのいい秋晴れでした。

気温は30度越え。でも10月だからか日差しは柔らかくて

気持ちのいい暑さ。大変心地よかったです。

 

さて、近所のお気に入りカフェへランチしに行って来ました。

人気のカフェなので、12時に行くと喫煙ルームしか空いていない事も多いので

11時と早めに行く事にしました。

 

行ってみると案の定、禁煙席は残り一つでした。危なかった~

 

頼んだのはチキンのクラブハウスサンド

f:id:koge0211:20161001234059j:plain

味噌のソースとシソが入っていました。なんて美味しいのだろう!

ポテトフライの塩加減も絶妙でした。

次は何を頂こうかな。すでに次回が楽しみです。

 

 

苺タルトスイーツデコのお知らせくっきー

久しぶりに50個セットを再販致しました。

再販リクエストは何度も頂いていたのですが、ずっと数が揃わなくて

大変お待たせしてしまって 申し訳ありませんでした。

f:id:koge0211:20151026082240j:plain

 

ホットケーキ、エクレア、シュークリーム、ドーナツ、クルクルキャンディー、

ドロップ類は必ず入っています。

ご興味ある方はよろしかったらアクセスしてみて下さい。

https://www.creema.jp/item/1331113/detail

 

 

Facebook いいねで新作情報をゲット♪

https://www.facebook.com/lesurfdesign

■ルサーフデザイン ギャラリーサイト
http://lesurfdesign.com/

■Creema
http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

■Twitter 
https://twitter.com/koge0211