イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

気分だけでもハロウィン☆

テレビでもそろそろハロウィンの事が取り上げられるシーズンになりました。

 

もうそんな季節。毎年早いなぁ。

 

9月は雨が多かったですが、10月は割と晴れが多いですね。

 

今日も過ごしやすくて、窓をずっと開けていました。

 

秋風が気持ちいい♪

 

さてさてデニーズに行きましたら、すでにハロウィン仕様のデザートが

 

始まっていました。

 

大きなパフェは無理だったので、ミニパルフェ

f:id:koge0211:20160930083115j:plain

お芋とかぼちゃのアイスだったので、小さいながらも結構な

 

ボリュームでした。 ミニでも十分満足しましたカータンさん にこにこ

 

 

さてスイーツデコのお知らせです。

新作をいくつかアップ致しました。

中にはベーシックパーツを再販致しました。

f:id:koge0211:20161012112125j:plain

f:id:koge0211:20161012112316j:plain

f:id:koge0211:20161012112525j:plain

高さがなくデコしやすいパーツを集めましたので
初めての方、ちょこっとだけ使いたい方にお勧めです。

 

https://www.creema.jp/item/2907767/detail

宜しかったら覗いてみて下さいね。

 

他にも色々ございます♪

 

■Creema
http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

Facebook いいねで新作情報をゲット♪

https://www.facebook.com/lesurfdesign

■ルサーフデザイン ギャラリーサイト
http://lesurfdesign.com/

■Twitter 
https://twitter.com/koge0211

 

仕様している材料

シュークリーム、エクレアなど

バナナ、苺、キウイなど

カロン、アイスなど

カロン、アイスなど

キャンディー、ラズベリー、ドレンチェリー類

お砂糖加工に

キャンディーなど透明感のある色づけに

保存

保存

保存