イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

色鮮やかな春

先週末のお休みは、春満開でとても気持ちがいい休日でした。

日差しも優しくて猫達もご機嫌で日向ぼっこを楽しんでいました。

 

が、相変わらずの換毛期。

猫達の日向ぼっこにお邪魔しつつ、ブラッシングをかけていると

アッと言う間に、飼い主の服も毛まみれです。

 

youtu.be

ファーミネーターやカーダーなど色々ありますが

うちはカーダーを利用しています。

たまった毛を猫に見せると、必ず毛玉に噛みつくのはお約束ですね。

あれは猫の習性なんでしょうか。

いつも食べられないように、隠しながら毛玉を処理しています。

皆様の猫ちゃんはいかがですか(笑)

 

■いそてまチューブ

https://www.youtube.com/channel/UC77qnaejKPBOBE1ModmMfyA

■インスタグラム

https://www.instagram.com/lesurfcat/