イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

梅雨入り

皆さん、こんにちは。

アっという間に5月だなぁと思っていたら、梅雨にも入ってしまいました。

今年はいつもよりも早い入梅だそうで、それなら早く夏になるのかと

思いましたら、梅雨明けは通常通りの予想だそうで。。

それなら梅雨が長くなっただけ、、ぬか喜びでした(涙)

 

猫達も相変わらず元気です。換毛期でブラッシングはかかせませんが

際限なく抜けます。

おまけにイソロクは黒猫なので窓際にいると、体から熱を発しています。

黒猫は真夏は要注意ですね。

 

まだ真夏前だと言うのに、すでにドロンとした姿で猫ベッドでまどろんでいます。

皆さんの猫ちゃんはいかがですか?

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by LeSurfDesign (@lesurfcat)

 

皆さんの猫ちゃん達はいかがですか?