イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

7月ですね。お暑ぅございます。

皆さん、こんにちは。

 

梅雨も後半に入り、どんどん日差しが強くなってきました。

皆さんの地域はいかがですか?

四日ほど洗濯物をため込んでしまったので

今日は思い切って洗濯してみました。

午後から雨が降るみたいですが、今は快晴。

どれくらい乾くのか分かりませんが、洗濯物がなくなってひと安心。

 

数時間おきに空を確認しなくちゃいけないこの時期になると

浴室乾燥機って本当に便利だったなぁと恋しく思い出しています。

外に干すよりずっと早く、気持ちよく乾くんですよね。

 

さて最近の猫達、特にイソロクは寝ていることが多いです。

暑いと床にゴロンと転がり、床全体に体を押し付けて寝ています。

 

朝起きた時は、足元に寝ている事が多いです。

ひんやり寝具に顔をベッタリ押し付けて寝ています。

 

おはようと声をかけると、上目遣いで挨拶してくれます。

起きた時に傍にいると嬉しいモノですね。

朝からホッコリです。

 

 下の写真は先週のものですが、こんな感じで上目遣いで挨拶してくれます。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by LeSurfDesign (@lesurfcat)

 

 

koge0211.hatenablog.com

 

 

koge0211.hatenablog.com