イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

ニャジラ登場

皆さん、こんにちは。

早いもので9月に入りもうすぐ1週間になります。

今日でパラリンピックも終わるそうで、夏が終わるなぁと

寂しい気持ちになっています。

 

最近、寝る姿勢が横向きになると体が何となく痛いので

ニトリで抱き枕を買ってみました。

正確に言うと、抱き枕と言うよりは ホテルにあるようなロング枕です。

私の上半身ぐらいの長さがあり、抱えるのに丁度いい長さでした。

 

実はニトリで買い物をするのはこれが初めてでした。

ニトリのパッケージ段ボールってすごく立派で丈夫ですね。

価格そのものが安いのに、パッケージにも高級感がありビックリしました。

思ったよりも硬めのパッケージを開けて

枕を出していたら、猫達が寄ってきました。

(ここから本題の猫あるある話です)

 

しばらくイソロクと遊んでいたら、いつの間にやら手鞠が

中に入っていて、箱からブンブン勢いのいい猫パンチがさく裂

 

その時のイソロクの反応は、、、、、

こちら↓

www.youtube.com

イソロクは気が小さいので、いきなりの猫パンチに

びっくりして退散していきました。

 

遊ぶ気満々の手鞠は

どこ行くの~?とちょっと寂しそうでした。

 

まだまだ遊びたい手鞠と、5歳になりちょっぴり中年に差し掛かった

イソロクとはちょっと遊びのモードが違うようです。

 

遊び大好きな手鞠は人間でもいいので

そういう時は代わりに人間が遊んであげます。

 

 

かまって、かまって、アタチは遊びが大好きなんですニャ😺

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イソテマ生活 (@isotemalife)

 

寂しんぼ手鞠を見ると、もう一匹子猫が居てもいいのかなと

思ったりもしています。

 

さすがに3匹は引っ越すときにしんどいかな💦

 

 

 

shopping.yahoo.co.jp

 

 

 

 

koge0211.hatenablog.com

 

koge0211.hatenablog.com

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イソテマ生活 (@isotemalife)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イソテマ生活 (@isotemali