イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

台所で出待ち

皆さん、こんにちは。

12月になりました。今年も1か月を切りましたね。

早いですね。

大掃除をしたくないので、1か月かけて少しずつ色々な所を掃除

したいと思います。

 

最近のうちのイソロクです。

夜になると、台所で私を出待ちしています。

勿論、サインをねだられる訳ではなく

ご飯をねだられています(笑)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by イソテマ生活 (@isotemalife)

ご飯くれ~ byイソロク

 

ここでおねだりに負けると

次は夜中に朝ご飯をねだられるので

毎晩、くれくれ攻撃をかわして時間を稼いでいます(笑)