イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

くの一 手鞠

猫を飼っていると必ず経験する事。

 

それは普段開いていない引き出しや扉が開いていると

必ずそこに猫が入っている事です。

f:id:koge0211:20220616110640j:image

この日も引き出しから物を取り、背中を向けて作業をしていました。

そして振り返ると、手鞠がそこに収まっていました。

ホンの一瞬目を離していただけなのに。

 

何の音も気配もなかったのに、まるで忍者みたい。

 

「あたし、くの一手鞠。よろしくね♪」

f:id:koge0211:20220616110643j:image
f:id:koge0211:20220616110645j:image

f:id:koge0211:20220616110637j:image

この日はお尻と背中のみ出演のイソロク。

 

イソロクは8キロあるので、引き出しに入ったら

多分壊れるかな(笑)

本人も分かっているみたいで、入ろうとはしませんが

2匹入った所も見てみたい飼い主でした。