イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

梅雨の気配

早いもので5月もあと数時間で終わります。

毎月早ですね。

今月は暑い日もありましたが週末から雨の多い気候もあり

梅雨の気配を感じます。

 

我が家の3匹は相変わらず元気です。

クゥは腎臓に石を持っており、

石は消すことが出来ないタイプだそうで

薬や食事で治療をしています。

猫にも多い腎不全ですがワンコも多いんですね。。。

腎不全は治らないので気持ちがちょっと暗いですが

なるべく楽しく余生を過ごして欲しいと思っています。

 

また飼い主の私はここ数日前から持病のヘルニアが再発していて

悪化しないようになるべく安静にしています。

中腰やかがむと激痛が走るので

クゥのお散歩を数日お預けにしています。

お散歩が大好きだから、クゥには申し訳ない気持ちですが

長引くよりはマシかなと思い

あと数日我慢してもらおうと思います。

2ニャンズの抱っこも出来ずで

皆ごめんね~と言う感じ(+_+)

 

さて今月のハイライト

インスタは毎日更新しております。

ご興味ある方は覗いてみて下さいね♪