イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

10月の猫達

10月も終わりなのにまだ暖かいですね。

うちの猫達の換毛期も終わる気配がなく

飼い主自身も寒いのが苦手なので

ありがたいです。

 

猫達からの熱視線も毎日相変わらずです。

f:id:koge0211:20231027173335j:image
f:id:koge0211:20231027173339j:image

日中の日差しも柔らかくて猫達ものびのびしています。

ぽかぽかな中

二匹でいたずらの相談事をしてそうな雰囲気です。
f:id:koge0211:20231027173350j:image

この後、二匹からブラッシングの督促をされました。

毎日ゴルフボールサイズの

毛玉ボールが出来上がります。

 

ガチっとムチっとしたイソロクの体をブラッシングしながら

獣医さんから痩せるように言われてる事を思い出し

運動させるべく

新しい蹴りぐるみを買いました。

赤い色味が良かったのか

結構、激しく遊んでくれました。

f:id:koge0211:20231027173327j:image

でも結局寝ながらだから

あんまり運動にはなってないかも知れません(笑) 

 

 

 

 

koge0211.hatenablog.com

 

koge0211.hatenablog.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Iso Tema (@isotema_catlife)