イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

虫の声と最近のうちの猫達

こんにちは。

ここ数日、夜は過ごしやすくなってきました。

窓に体当たりする黄金虫の音もなくなり

鈴虫の声が秋の気配を感じさせてくれます。

毎年夏の終わりに言っていますが

ちょっと寂しいです~💦

 

さて恒例の【今月のうちの猫達】

 

ここ数か月、猫の記録と日記代わりに

インスタの毎日投稿を目指しています。

 

しかし毎日となると写真が同じになりがちですね。

何かグッズがあるといいなぁと思っていたところ

去年買った猫用サングラスを思い出しました。

f:id:koge0211:20230913145834j:image
たまに嫌がられますが

イソロクは結構慣れてきたみたいで

装着してもマッタリしています。

ちょっと顔にめり込んでいるけど

本人が気にしていないみたいなので

ヨシとします(笑)

f:id:koge0211:20230913145937j:image

f:id:koge0211:20230913150054j:image

ちなみに手鞠に装着すると

お転婆なので、すぐに振り落としてしまいます。

もうちょっと大人女子の年齢層になったら再チャレンジですね。

f:id:koge0211:20230913150304j:image

インスタの楽しい所って、リールで好きな音楽を貼れるところですね。

猫好きさんの楽しい動画を見つけやすいのもお気に入りです。

 

これからの季節に向けて

猫用ビーニー、マフラーなど探し中です^ↀᴥↀ^

 

instagram

https://www.instagram.com/isotema_catlife/

 

 

 

koge0211.hatenablog.com

 

koge0211.hatenablog.com