イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

またも転勤

内示の季節となりました。

我が家はまたも転勤です。

次は東京への異動となりました。

北海道では行きたい所がまだあり心残りですが

また関東に戻れるかと思うと楽しみです。

 

内示後は、物件、引っ越し業者、ホテル、自動車の陸送等

のスケジュール合わせで忙しいです。

 

去年の転勤では猫の運搬をどうしようか一番悩んでいましたが

今年は流れも業者もわかっているので安心です。

去年お世話になった業者さんもうちの猫2匹の事を

覚えてくれていて、今回の依頼もとても喜んでもらえました。

やっぱり一度利用すると安心感が出ますね。

 

これからボチボチ荷造りを始めたいと思います。

f:id:koge0211:20230307095957j:image


f:id:koge0211:20230307095948j:image
f:id:koge0211:20230307100029j:image
f:id:koge0211:20230307095954j:image