イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

ワンコが新しい家族になりました♪

皆様お元気ですか?

すっかりお久しぶりになってしまいました。

 

前回の更新から2か月経ちましたが

暖冬かなと思いきや、雪が降ったり、地震が重なったりと

色々ありましたが

我が家も新年早々大きなことがありました。

 

タイトルにもある通り 

ワンコ(クゥ・14歳・女子ミックス)が

家族になりました。

 

クゥは事故から足を切断し

その後、我が家に来る事になりました。

インスタをご覧になられている方は

経緯等既にご存知かと思いますので

詳細は省かせて頂きますね。

 

肝心な猫達との生活は想像していたよりも

ずっとスムーズでした。

 

我が家に来た初日から 喧嘩も一切なく 

翌日には皆が同じソファーで寛げるほどになりました。

 

引き取りの理由や

迎えに行った当日、猫達との面会の様子は

インスタに載せました。

写真や短い動画を載せましたので興味がある方は

是非、下のインスタをご覧ください(*^-^*)

 

最後に3匹の紹介を改めて致しますね

イソロク (黒猫、♂、8キロ)2016年生まれの7歳

手鞠(ハチワレ、♀、3.5キロ)2019年生まれの4歳

クゥ(シーズーマルチーズ?Mix、♀、2.2キロ)  2010年生まれ14歳

です。

 

とにかく、ワンちゃんをお迎えするのは初めてなので

ご飯やお世話の仕方など

色々奔走しながら楽しんでいる飼い主です。