イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

引っ越し完了しました(^O^)/

静岡から北海道への怒涛の引っ越しが無事に終わりました。

 

荷造り、ホテル滞在、移動、新居への搬出、書類の手続きなど

すべて終わり新しい生活が始まりました。

50箱の荷造り、荷ほどき作業はさすがに体がきつくて

腰にシップを貼りながらなんとか凌ぎました😅

 

猫達はと言うと

手鞠は初日からルンルン楽しそうですが

イソロクの方は謎の雄たけびを上げながら部屋を徘徊しています。

誰かが側にいると鳴き止むので

多分、もうちょっとで落ち着きそうです。

 

下の写真は 旭川上空の写真です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Iso Tema (@isotemalife)

出発した羽田は桜満開でしたが、到着した旭川は真っ白でした。

日本列島はやっぱり広いな~

 

4月ですがまだ雪が降っていて

朝は雪かきが必要ですが、晴れ間が多いので気分は明るいです👍