イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

ガン見な手鞠

2月に入り、寒さが和らいできました。

只今、-6℃。

家の中はデスクパネルヒーターだけで過ごせます。

-10℃を下回ると、さすがに窓からの寒気で体が冷えるのですが

最近はそこまで寒いが少なくなってきました。

日も長くなり、12月は16時前には真っ暗でしたが

ここ最近の日没は17時過ぎとなりました。

春はもうすぐで楽しみです。

 

 

真冬でも元気なカラスさん。

今日もうちの窓の前をふわふわと飛んでいます。

 

ガン見の手鞠。

 

f:id:koge0211:20230214144316j:image

「カラスさん、元気だなー。何してるの~?」

 

一休みしてるだけだよ、と言っているようなカラスさん。
f:id:koge0211:20230214144319j:image
f:id:koge0211:20230214144323j:image
f:id:koge0211:20230214144326j:image

そんなにガン見するなんて

もしかしてお友達になりたいのかな?(笑)

 

 追記

暖かくなってきた♪と思ったのも束の間

夜は−23℃となりました。

寒いの超えて痛いような感覚。

こう言う夜は早く布団に入るのが一番。

 

koge0211.hatenablog.com

 

koge0211.hatenablog.com