イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

3月だぁ。引越します。

気がついたら3月も半ばになろうとしています。

我が家は転勤が決まり引越し準備でバタバタです。

何も知らないうちの猫は今日も無邪気に遊んでいます。

https://www.instagram.com/p/B8q-mRqnssC/

ぎゃぁ〜耳が取れるぅ〜

 

引越しで一番の心配事は

体は大きいけど肝っ玉は猫一倍ビビリなイソロク。

 

ただでさえ怖がりなのに、引越し業者のお兄さん達が沢山入ってくる。

その後5時間の車での移動、新しい知らない家。

トイレにも行けないほど怖がりそうで今から悩ましい😑

 

手鞠は多分、ルンルンしながら楽しみそう。

 

当日は、ゲージ&押し入れに隔離で、何も見せない作戦に出ようと思っています。

 

 

 

#イソロクと手鞠 #ねこがいる生活