イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

1月も終わりですが猫は今日も元気です。

皆さん、おはようございます。

あっという間に1月が終わりますね。

早いですねー。

寒さが一番つらいこの時期。猫達への防寒対策も気を付けています。

 

最近、猫ベッドがヘタッてきたので

そろそろ新しいものを買いたいなと思っています。

ネットやYouTuberのキャットオーナーさんがどんな猫ベッドを

使っているのかチェックしています。

ドームっぽくなっているものや、かごタイプ、

お椀みたいに半カップになっているタイプ。

悩みますね~

 

いつものベッドでひっくり返っているイソロク。

あら、舌が出ている

f:id:koge0211:20220127091806j:image

角度を変えたら

目を開けている(笑)
f:id:koge0211:20220127091803j:image

 

猫が話せるならどんなタイプのベッドがいいか、教えて欲しいですね。

f:id:koge0211:20220131090512j:image

 

 

koge0211.hatenablog.com

 

koge0211.hatenablog.com