イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

ヒーター前は極楽💛

11月になっても比較的暖かい日中を過ごしています。

温暖化してますね。

・・・とは言っても、朝晩は冷えますので

ヒーターを11月初めに出しました。

やっぱり暖かくてありがたいです。

当然、ヒーター前は猫も大好き。
この日、一番に陣取ったイソロクは体を伸ばして

ヒーターからでる暖かい風を満喫していました。

野良では出来ないほどのリラックスした伸び姿。

 

youtu.be

ちょっとだけお邪魔してみました。

イソロクは「どうしたの?」と言いたげに起き上がってきました。

 

いやいや、そのままリラックスしてくださいな、と私。

せっかくなのでマッサージしてみました。

特に顎マッサージが大好きなのでそこを中心になでなで。

 

「もうソコ最高~」と言ってる感じの極楽顔です。

 

ヒーター前、マッサージ付き。


次生まれ変わるなら家猫に生まれたい飼い主でした。