イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

暑い。こんな時はお蕎麦とちらし寿司!

もしかしたら梅雨が明けたのかなぁと言う位暑い千葉県です。

冷房はあまり好きじゃないのですが、各地で高温注意報みたいなのが出ていたので

自分は勿論、こげの熱中症が怖くて つけてしまいました。 

つけだすと案の定 足がキンキンに冷えるんですよねぇ。 

床に伸びていたこげもアナグラへ入っていきました。

難しいな体温調整。



夏になるともっぱら増えるのが お蕎麦やそうめん。。

でもそうめんは炭水化物が多いから太りやすいという事で

最近はお蕎麦の出番が多くなりました。


週末お楽しみの外出は 和食屋さんで ちらし寿司と 冷たいお蕎麦。

この和食屋さんの海鮮モノ美味しんですよ。 

マグロつやつや。いくらプリプリ♪

f:id:koge0211:20150704063553j:plain

最後の楽しみはやっぱり 蕎麦湯です~ラブラブ!



FACEBOOK
https://www.facebook.com/lesurfdesign
ルサーフデザイン【LeSurfDesign】

http://lesurfdesign.com/
Creema
http://www.creema.jp/c/lesurf/selling
Twitter
https://twitter.com/koge0211