イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

スティーブさん面白い

あはは!すごい観察力で面白い。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

ネットをやる方ならテレビよりもYOU TUBEを観る方も

多いと思うのですが私も大好きです。

作業をしながらBGM代わりにもなるし、テレビはなくても困らないけど

PCがなくなったら超~困る毎日を送っています。

 

スティーブさんの動画面白くてハマりました。

今は日本に住んでいないみたいですけど、外国の方が

ここまで日本の事を観察しているのを知ると嬉しいです。

外国版中川礼二かなぁ~

 

で、YOUTUBERって儲かるのかな?

売れてる人はコンテンツ能力が高いんだろうなぁ。羨ましいです。