イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

選択肢が多くて迷うけど楽しい 「石焼ごはん倶楽部」

開店してから何年もスルーしていた石焼ごはん倶楽部に初めて入ってみました。

なぜスルーしていたかと言うと、旦那が「猫舌だから石焼は苦手」と言う理由から。

 

結論的には 石焼と言っても、ビビンバというより、ご飯なので

そこまで熱く無く、猫舌の人でも結構食べやすいのではないかと思いました。

それにしてもここのメニューは選択肢が沢山あって、どれにしていいのか迷いました。

https://www.instagram.com/p/BCCO3f2D42u/

初の「石焼ごはん倶楽部」♪ rice heated in a stone pot,fried vegetables with shrimp,egg soup and vegetable salad. 石焼ご飯(ビビンバではなかった)、エビと野菜の塩炒め、卵スープ、サラダ付き 😋 韓国のような中華のようなセット。色とりどりで選ぶのが楽しい。美味しかったです。 #石焼ごはん倶楽部 #food #japan #restaurant

 

一つ残念だったのは

5時台に入店だったので、店内には1組しかいない程

ガラガラだったのにも関わらず、せまーーい二人席に案内されたこと。

混むのは大体 7時前後よね?

体の大きい旦那が 

「狭い、、空いてるのになんでここ?ありえない~」

と言いながら とっとと他のテーブルへ。

食べ終わってお店を出る頃もガラガラでした。

席移って正解だった(´・ω・`)

 

このお店じゃないけど

たまにありますよね、窓側空いてるのに 奥の暗い席に案内したり

なんでソコ?と思う事。

アレって何でしょうね~