イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

Creemaにて割引クーポン発券中&米粉ワッフル

おはようございます。

ここ数日、梅雨の合間のいいお天気が続いています晴れ

でも、今日は快晴でも午後から大雨みたいゲッソリ

シーツとか大きなものを洗おうと思っていましたが

段々雲行きが怪しくなってきたので、やめることにしました。悲しい汗

 

先日頂きました米粉ワッフルのランチ。

f:id:koge0211:20170616073717j:plain

モチモチしているのかと思いきや

カリッとふわっとしていました。

お砂糖少な目のさっぱりワッフルで気に入りました合格

ヨーグルトもついていて満足度もグーでしたグッド!

 

 

さくらんぼスイーツデコニュースバースデーケーキ

 

さて最後に今日の本題です。

只今

Creemaで使える5%オフの割引クーポンを発券中です。

↓ ↓ ↓

Lesurf5pJ

↑ ↑ ↑

ご注文の際、上のチケット番号を入力下さい。

1,000円以上のお買い上げからご利用可能です。

 2017年6月21日までですのでお早めに♪

 

今後も不定期でクーポンを発行する予定です。

Facebookなどで クーポン番号をお知らせ致しますので

たま~にチェックして頂けましたら幸いです。

 

*******************

■Creema
http://www.creema.jp/c/lesurf/selling

Facebook 

https://www.facebook.com/lesurfdesign

■ルサーフデザイン ギャラリーサイト
http://lesurfdesign.com/

■Minne
https://minne.com/@lesurf

instagram

https://instagram.com/lesurfdesign/

 

******************