イソ•テマ•クゥの生活

猫犬好きの皆さん宜しくお願いします♪

膀胱炎引き続き

投薬がやっと終わった!と思ってから数日。

またイソロクがトイレに何度も入るようになりました。

先生が「しつこいですよ」、と言っていたけどその通りでした。

 

多めに貰っていた2錠を飲ませたら

また週末病院に行かなくては、、、

 

今日もランチタイムを知らせに来たイソロク

膀胱炎でも食欲はバッチリです✨

 

 

夏は特にトイレの菌が繁殖しやすいので

気を付けなくてはいけませんね。

ガッツリとトイレの中に入るイソロクは足に菌が付きやすいのかも

知れません。

 

手鞠の方は、あまり膀胱炎の心配がなさそうです。

なぜならトイレの中に入らず、ヘリに掴まって

トイレをしています。

女の子は、バッチイのに敏感なんですよね。

砂もこれでもか!と言うほど念入りにかけて隠します。

 

 

わたちは綺麗好きなの💗 by手鞠